注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

10名様限定でタロット占いします。

No.433 17/10/25 02:09
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫429

のあ様へ。

レスありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません。

レスを読み返し、貴女様の終点はどこにあるのか? が文面でいまいち解らないので、ご質問させていただきますね。
まず、好きな男性と貴女様の交際はお母様が良く思っていないと言うカードが出てりますが、間違いないでしょうか?
それとも、貴女様と上手くいってほしくてお母様が口を出してくる。と言う解釈も成り立ちますが、どちらかだと思いますが、お心当たりはあるでしょうか?
ちょっとこの辺の解釈で返答が変わる為にお答え頂ければ幸いです。

結婚や出産ですが結論から言えば、可能です。
良い男性と結ばれる事は可能と言う答えが導き出されております。
ただし焦りすぎてしまって、せっかくの女性特有の魅力が上手く相手に伝わらずに、何か誤解を生む可能性があると暗示してありますので、気をつけていただければ幸いです。

相手の男性なのですが印象付けるほど、お付き合いが深くないのか、それともどう言った事なのか私の方で貴女様の状況がいまいち掴めない為に上手く解釈が出来ないと言うのがこちらの心境です。

問題の主点は、「貴女様は好きな男性がおり、その方と付き合って結婚したい」と言う事で間違いないでしょうか?

あと、この方はお見合いか何かでお知り合いになったのでしょうか?
この辺の状況がイマイチ解らないので、教えて頂ければ幸いです。

何か気になることや、疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧