注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

10名様限定でタロット占いします。

No.289 17/10/09 12:36
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫283

くも様へ。

レスありがとうございます。

返答を聞き、気になりましたので、再び占ってみました。
結果は変らず、別れる事になってしまうという内容です。
確かに上手くいっている様にも見えるのですが、致命的な喧嘩が起こってしまい別れてしまうと言う結末を迎えるであろうという暗示でした。
このパターンで良くある話は浮気や相手様に借金がある等です。
貴女様の心境からすれば残念以外の結果ではないのですが、タロットが示している以上はそうなるだろう。という事を念頭に置き、外れていれば万々歳なので「何だ、あのエセ占い師」と笑い飛ばしていただければ幸いです(^_^.)
これは近日中(1ヶ月以内)なので、3ヶ月以上経てば「タロット或いは私が間違えた」という事になります。
ですが、少し気になるのですよね・・・彼。
いずれにしても、今不安になっていても仕方が無いので次のご質問に移らせて頂きます。

結婚相手はどう言う方か?
それはタロットに頼らず、貴女様が決める事ですので何とも、申し上げ難いです。
今回と同じように、貴女様がこの人と付き合って結婚したいという時は必ず来ますので、今から占ったとしても、そうなるとは限りません。
未来は貴女様の心境や状況次第ですぐに変ってしまいますので、アドバイス出来るのは「誠実で面白みのある人の方が良いですよ」と私はしております。

とは言っても、どう言う相手かは気になりますよね。
こればっかりは外れても、どうしようもないですが、道徳心が非常に強く、優しい態度や援助をし貴女様に安心感と心地よさを与えてくれる方。
ただし、注意がありまして、貴女様も同様に自己に対して正直に生きていかなければなりません。
互いに結ばれて結婚するという事は、どちらかの努力だけでは成り立たなく、お互いの努力と協力が必要になってきます。
甘えてばかりではなく、貴女様も自分の意思と道徳を持ち合わせ、お互いに協力して意識の疎通と向上する行動が必要となります。
と暗示されておりました。
いつ出会うのかも、全く解りませんが、そう言う方が現れる可能性があるというメッセージです。
恐らくはお子様も大丈夫かと思われます。

ご参考になれば幸いです。

何か気になる事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧