注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

10名様限定でタロット占いします。

No.119 17/10/01 20:41
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫113

ハム太郎様へ。

やはり生活苦がありましたか。カードでは出てなかったので、「働くのが大好きで仕方がない」と解釈していましたが訂正いたしますね。申し訳ないです。

完ぺきに何でもこなしたい気持ちはカードでも出ておりましたね。
一月になったことがありまして、貴女様に「働け」というプレッシャーを与える方がいるのでしょうか?
例えば、お舅さん。或いは旦那様。もしかしたら、周囲の方で「働かざるもの食うべからず」という風潮などです。
もちろん。金銭面的に大変というのは解るのですが、ほかの要因も見え隠れしている状況だったので質問させていただきました。
いずれにしても、今非常にまずい状況ですので、本来ならば面談の占いで、一番良い道をご一緒に模索したい心情なのですが、ネットなのでそうも行かず、少しやきもきしております。

いずれにしても、このままだと下手をすれば倒れかねないので心配しております。

性格の変換ですね。
お気持ちは解りますが、性格を変えると言う事までは必要ないですよ。
何故かと言いますと、貴女様は大変良い性格です。
ただ、自分を固執してしまい、なかなか他人の言葉が入っていかないだけです。
ですので、考えを少し変えるだけで良いかともいます。
どういった考えか?
究極を言えば「死んでしまうよりはマシ」と言う言い方になります。
ふざけでも、なんでもなく大真面目でに、死ぬよりマシなんです。
死んでしまえば好きなことも何もできません。生きているからこそ出来るのですから。
ですので、手足が無くなったり今よりも本当につらい状況になるよりは今がマシな状態である事を考えれば良いのではないでしょうか?
上を見れば切がありません。下を見ても同じように切が無いんです。
今より上に行きたいと言うのは人の本能ですが、何も休んだからといって下に行くのではなく休憩するだけです。
それよりも落ちてしまうよりずっとマシなんですよ。
無理して交通事故で手足がなくなってしまうのと、休んで少々つらい状況ですが、元気になるのとは大きな違いです。
それを受け入れさえすれば言いだけだと私は思いますが如何でしょうか?
人間誰しも長所と短所を持っています。無理して他人になろうとはせず、どちらも自分なのですから、それを受け入れればそれで言いだけの事ではないでしょうか?

お気軽にレスしていただければ幸いです。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧