注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

離婚を考えなかった

レス17  HIT数 1893 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/09/27 12:29(最終更新日時)

不倫しています。

彼は社会的地位がまぁまぁあるので、財産分与など面倒ごとが多く、離婚に億劫になっています。
どう見ても嫁は彼のことをATMとしか見ていなくて、何日も帰らなくても連絡は一切ありません。
嫁の話を聞いているとかなりどうしようもないのですが、(例えば食事は作らないし洗濯もしない)かなりのかかあ天下で、それでも一緒にいるのはやはり嫁を求めているからなのかな、と思いました。
嫁の話は基本的に彼は話すのが嫌いで、数回私がしつこく聞いて答えてくれたので嘘もあるかもしれないし、わかりません。

子育ても一切手伝わないし、嫁は彼に子育てに口出しさせません。
彼は子どもが好きなので、もう嫁とはずっとレスだし、一緒に今の子を見守ることもできなくて家族をやっていて何が楽しいの?まだ30前半だし、別れれば子ども作って子育てを楽しめるし人生を諦めてる気がする、と言いましたが、じゃあ貴方は幸せじゃなくなったら結婚生活を辞めるの?と返ってきました。
↑私は結婚していないのでした時に、です。

そしてふと彼に、私と出会わなかったら離婚を考えなかった?って聞いたら、そうだね、と言われました

理解が出来ません。
そんなに自分の人生を差し置いてでも死ぬまで結婚したら守りきるものですか?

彼の仲間や仕事先の人には大体紹介してもらっていて、仲良くしています。電話しちゃいけない時もないし連絡が取れない時もなくて、暇さえあれば常に会っています。

嫁とは十何年付き合ってできちゃった婚なので、もう空気みたいな存在で別にもういいやみたいな感じなのでしょうか?

十何年付き合って30ギリギリで結婚したところや、彼は判断力が無いんだなと思いました。

どう感じますか?

タグ

No.2538277 17/09/26 09:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧