注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

霊障について

No.17 17/11/25 12:00
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )
あ+あ-

【👷つぶやき】
やはり同一のかただったのですね。

あんなに素敵な文章を残されているのに、匿名投稿だと真逆な文章を投稿されている…

僕も匿名だと語気が荒くなりがちになるから、これは自分自身の反面教師として、気をつけたいと感じた次第です。

わたしの霊視判定を微塵にも信じていらっしゃらないのだから、わざわざ投稿されてきた理由がわかりかねますが、
しかしわたしは、どんな男性霊能力者よりは、すべての女性の天来の感性のほうが次元が遥かに上であると思う次第です。

すべての女性や女の子、女子は、身近にぬいぐるみやアクセサリーを身に付けたがりますよね?

これは、魂を生んだ女神様の神魂を受け継いでいる証拠なのです!

この感性を超える霊能力や超能力などありません。

💪だから、すべての女性のみなさんへ
🌟今までの百倍以上❗大いなる自身を抱いて欲しいのであります❗💪

特に、水子供養に関しては、女性霊能者が取り次ぐほうが遥かに霊力はあると感じる次第です。

2017 11 25 11:59
三島由紀夫先生の命日イベントへ向かう🚃電車の中から✏投稿

17レス目(48レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧