注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

これが現実。

No.60 17/09/24 14:00
匿名14
あ+あ-

≫59

主さん 気持ち察してくださってありがとうございます😢😢
私…本当に我慢し過ぎてた分気持ちがもう押さえられなくて。 素直に向き合えないんです。 ホントにこのままじゃダメなんだって
自分が変わらなきゃ家の中の雰囲気も変わらない…って思うんだけど⤵

自分本意の自己中で世間体気にするくせに、世間知らずの無神経すぎる年寄り二人が大嫌い😡⚡

台所の食器や道具も 自分の物 買ってきて使い分けてるんですが、
子供が使いっぱなしとかだったりすると 洗ってくれてたりはするものの置場所ばっらばらで 「あぁ〰〰😣😣 やめてよ💢💢 さわんないでよ❗💨💨」って、思ってしまいます。人の領域に勝手に〰💨💨

良かれと思ってしたことが、私からするとかなり迷惑。 冷蔵庫も自分達のおかずとか食材い~…っぱい陣取ってるし。私は、分かるように半分にしか置かないんですが、全く気にしないで自分達しか使ってないみたいにごちゃごちゃ入れます💢下の倉庫には私達が転勤で県外に住んでた頃に使ってた冷蔵庫を戻ってきた時に置かせてもらったのですが、使っていいなんて一言も言ってないのに、勝手に全部占領して買ってきた食材をせっせと詰め込んであっという間に姑専用になってしまった。 そのほか、業務用みたいな大っきな冷凍庫が(舅達が買ったもの)あってそこにも食材たんまりとあるんです。
どんだけ蓄えてんだよ❗💨💨
物凄くがめつい性格がマジで腹立つ(*`Д´)ノ!!!😡⚡

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧