注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

これが現実。

No.490 17/11/25 20:57
匿名409
あ+あ-

≫480

主さん、こんばんは。
姑に不満があっても旦那が嫁側なら頑張れるですか。嫁のストレス発散時間ありますか?旦那がかなり嫁側でいてくれないと難しいですよね。
子供にとって害がある義親って例えば、どんなんですか?経験不足ですみません。
私は元旦那の両親の世話してました。
私が23の時です。もう認知症で介護が必要で長生きできない状態でした。
皆で病院に集まり姑の兄弟6人いたけど病室で誰が面倒みる?とか病院代は誰が出すとか病人の目の前での争いが私が聞いてて若いなりに段々、怒りがきて姑や姑の兄弟に言いました。
最後の自分の親の看病くらいできないなら私が責任もって見るから、あんたら病院に来なくていいってキレて私が24時間付き添って2週間後に私に、
「⚪⚪ちゃん、ありがとう」って言って泡を吹いて亡くなりました。認知症の為、寝る時はヒモで手と手を結び添い寝してました。でも最後に私の名前呼んで亡くなったこと今でも覚えてます。だけど姑達は私に、ありがとうも言わない、感謝もしなかったです。
お通夜も姑達は線香も上げずに皆で、ドンチャン騒ぎで私が24時間、線香をきらさず棺桶の前にいました。
私のしたことは姑達からしたら、ありがた迷惑だったんでしょうね⤵
それ以降も姑達は嫁いびりでした。
結局、社会でいったら新人、先輩みたいな感じですか。
ありがとうございます。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧