注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

これが現実。

No.225 17/10/16 19:10
通行人165 ( ♀ )
あ+あ-

≫224

気晴らしできて良かったね(^_^)v

たまにはそういう楽しみもなきゃ頑張れないよ💪

そうそう。お釜はね、炊いてあった\(^^)/

夕方4時半になっても炊く気配もなく放置してあったから、私も意地でも炊かねーぞ😤とそのままにしておいて夕飯をつくろうと5時にキッチンにいったら洗ってセットしてあったよ。
もうこの流れをずっと続けてやるんだ💪
やればできるじゃな~いって、ちょっと誉めてあげたくなったけど。
冷静に考えたらそれぐらい当たり前のことじゃ!と思った😤
ほんとに甘えすぎなんだから。まったく😤

今日は私たちが鶏肉料理。肉が食べられない旦那は魚。
魚と鶏肉が食べられない舅は豚肉料理と3種のおかず。
旦那は肉は全部ダメで舅に至っては魚、麺類、酢の入ったもの。ごぼうに人参に・・まあ食べられる物のほうが少ない。あと食べたことない今風の物は全部ダメという偏食者。

食材が多種になるから買い物にいったとき旦那にそんなに色々買わなくても・・・って言われた。
だから「じゃあアンタも肉食いな!それからお義父さんには魚食えっていいな!そうしてくれたら献立を考える私も家計もどれだけ助かるかわかんないわ!」っていってやった😤

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧