注目の話題
婚約者と別れました
女の子希望だったのに
海外の人に原爆について教える。

これが現実。

No.223 17/10/16 13:14
通行人165 ( ♀ )
あ+あ-

本日うちは小さなお釜の飯をババアが炊くか否かの攻防戦を繰り広げておりますぜ😤

きょうは旦那も休み。私たちも雨で休みで朝はゆっくりの遅寝をかましてやりました。
昨夜ババアたちの釜が翌朝たべたら無くなるなとチェックしスルーして就寝。
あさ食べたあと奴がどうするかと見ておりました。

今朝になり私が起きたらババア釜は空のまま放置になっとりました。

そこで、そういうつもりかコノヤロと私もスルー。
そのまま旦那と食品買い出しに行ってやりました。

ひょっとして私の留守中にババアあきらめて炊くか?・・。とわずかな望みをもち帰宅してみると、そこはやっぱりうちのババア。
さすがです。炊いてない。

昼になり飯もないが奴らはどうすんだ?と思いながらもすっとぼけて、おかずだけ用意して「お昼だよーーん」と呼んでやりました。

そしていそいそキッチンに来た姑に
「婆ちゃんたちのご飯炊いてないみたいだけど・・どーすんのかな?」といってやりましたら。

ババアは自分だけ冷蔵庫に隠してあったらしいおはぎ1つをもってきて「わし、これでいいから❤️」

なんだと💢

そんな裏技かくしてたのか💢・・姑息ババアめチクショウ。

でも自分のおはぎもなく飯もない舅。
こいつが途方にくれて「んじゃワシの飯は?ワシの飯は?」とうるさい。

なので「あ?知らなーーい。だって婆ちゃん炊かなかったみたいだもん」と明るく言いのけて私はさっさと食いだしました。

この一連の流れを見てる旦那は、ひたすら気配を消し黙々と飯くってます←アホ。

そのあと舅が、「じゃあお母さんたちのお釜からちょーだい(;_;)だってご飯ないんだもん(;_;)ちょーだい(;_;)」と泣きをいれたので。

「あ、固くて良ければどーぞどーぞ。
そりゃあ炊いてくれてなきゃ食べらんなくて困るよね~~爺ちゃん(  ̄▽ ̄)
夕方の分はちゃんと炊いてあげてね、婆ちゃん(  ̄▽ ̄)」

と優しく声をかけときました。

さあ夕方までにババアは炊くでしょうか!!見ものです。

てな感じのお釜攻防戦が繰り広げられております。

14さん。1人じゃないよ(^_^)v
姑にムカつき、こうやってくだらない戦いを繰り広げてる私もいます。
アホな私を想像して元気だして!👍

以降、我が家に変化がありましたらリアルな動きをダイレクトにお伝えします👮

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧