注目の話題
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

これが現実。

No.22 17/09/20 06:57
匿名14
あ+あ-

≫21

うちのは まだ70代です。
昨日も姑が 一番下の息子に玄関の網戸は遅くまでしてると 「じいちゃんが虫に刺されて大変だから、夕方は早めにドア閉めて!」 みたいなことを帰ってきた後に 言ったらしく 息子も当然「は~?意味わかんね❗💢 」って思ったらしく
「話しかけんなよ💢」っても思ったくらい むかつく😒💢💢
と、言ってました😅
自分達の身に何かあると、すぐに
むかつくような要望をづけづけ言ってきます。 だからと言って、私や(たま~…………………………に)旦那が
してほしくない事を告げるもんなら、 いつもくさい顔して、不満げな態度❗ 必ず舅に話してはブツブツ文句いってるのが分かる。

くそやろう❗💢って思います。
病院も、子供達が小さい頃どうしても仕事休めそうにない時、ダメ元で頼んだこと何回かあったけど、「ダメだな。」と、あたしじゃないと言うこと聞かないからとか、バカみたいな言い訳して結局まともに連れてってもらったことなく、仕事も職場の人達に凄く気を遣いながら休まざるを得なく💨💨 居ずらくなってやめたところもありました。
なのに、その後変えた職場には「すぐに辞めたりしないで長く続けてよ!」って姑に言われたことも。てめえのせいで辞めたんだし❗

そのくせ自分達が年取って病院通いが増えてくるなり、「お願いできない?」って調子いいことを言ってくる❗ 最初は連れてってたけど、あんまりにも調子のって図々しいのにもほどがある態度で頭に来て 休みなのに「仕事だから。」って、嘘ついて自分達で行かせたり。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧