注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

これが現実。

No.216 17/10/15 09:31
通行人165 ( ♀ )
あ+あ-

≫215

エコバック投げてあるって、それもムカつくね~。私はおまえを投げたいぞ!とムカつきながら拾うわ。私なら。

舅もそういうってことは、よほどデカイ音で明け閉めするんだね。そりゃあ朝っぱらからそれをやられたらたまらないね😞

うちの姑も怒れると物にあたるのか掃除機のヘッドをガンガン戸にあてながら掃除してる時がある。
黙ってみてるとヒートアップしすぎて掃除機本体がひっくり返ってるのを引きずってボーボーいわせながらかけてる。

頑張ってるなあババア・・ていうか頑張れ掃除機。と思ってスルーしてる。

末の息子さん、とっても優しい子だね(^-^)14さんを思う愛がひしひし伝わってくるよ😊

息子たちには救われるよね。

うちは旦那より息子が私を庇ってくれる。
まえに婆ちゃんが話をデフォルメしまくって被害妄想しまくりで私に暴言吐いたのね。
あまりの言いようにケンカになって。

そのとき、舅は「お婆さんは悪気はなくて、そういう男勝りの性格なだけ」と例のごとく誤魔化そうとした。
旦那も黙ってた。

そしたら長男が「そんなことはもう俺が通さない!悪気がないと何を言っても許されるなら俺もこれから婆ちゃんにそうする。俺も婆ちゃんに思い切り言わせてもらう。
けどそのとき爺ちゃんと父さんは俺に何も言う資格はない!あんたらが今までしてきたのはそういうことだ!それでいいんだな??」って。

舅も旦那も何にも言い返せなかった。

もうね、泣けた。救世主あらわる!って感じ。この子産んで良かったあぁぁ~~って。
何十年間もずっと理解されなかった思いが報われた😢

そのかわりに旦那がとてつもなく情けなく思えて、あとでしこたま説教しといた。
この子のおかげで私のここでの生活はずいぶん楽になった。
でもほんとうは旦那がその役目。
だからこの子を悪者にするより私が悪者になって戦うと決めたの(^-^)

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧