注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

これが現実。

No.214 17/10/15 07:58
通行人165 ( ♀ )
あ+あ-

≫213

14さん。おはよう👋😃☀️

そうそう!それ☝️
やっぱりよーく似てる。手口が(笑)
うちも同じ状況ならまったく同じ事をいったし、やっただろうな!と驚いちゃった。ナイスな事例をあげてくれたわ👏👏👏

成長期の食べ盛りの孫のために自分がひいてあげることすらできない。
さらにお嫁さんの選択した孫優先が気に入らず姑息に夜中に水を足す。
じゃあ別に自分達で買ってこいよと正論をいわれても、ケチなのか自分たち優先が当然だからと思ってるのか、それも納得しない。
あげくに言われてもとぼけて行動せずこちらが根負けするまで同じ事を続ける。

これよ!これ!
この手口がそっくり!!
こういう一連の流れがすべてにおいて姑のやりくち(`ヘ´)

私も初めはね、姑が呑気な人ってこと?高齢で忘れっぽい?とか・・色々いい方向に思い込もうとしたのよ。
でもそういうんじゃない。
若い頃からの姑を見てればわかるもの。

姑たちの洗濯物と私たちの洗濯物が同じ場所に干してあった頃ね、私が子供と畑に行ってたときに急に夕立がきたの。
そしたら姑は自分と舅の分だけとりこんで私たちのは雨ざらし。洗濯物もびしょびしょ。

姑達のも含めてそれ洗濯したの私だよ😞なのにこれだよ。

私が帰ってそれを見て、怒りをこらえて「夕立きちゃったね」と声をかけたら「知らなかったわ~」って・・。
マジか!?コイツと思ったよ。

そんな嫌がらせができる人なんだ。うちの姑。

なんていうの?あの何とも言えないズルいやりくち。
昔からだけど最近はやたら年齢のせいにして逃げる。

飯も炊けないほど弱ってる奴が、盆踊りに輪の中心で張り切って踊るかよ!!っていいたいよ😞

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧