注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

これが現実。

No.205 17/10/14 08:49
通行人165 ( ♀ )
あ+あ-

≫204

14さん。おはよう👋😃☀️

そういってもらえると助かる~。ありがとうねm(__)m
ワンオク。ぜひ聴いてみます。のちほど感想をレポートします👮

きょうこちらは雨です。
きのうのやり直しお洗濯も含めて今日は大洗濯を倉庫に干さねば💪

うちの玄関をでたすぐ横に屋根のついた干場があって、そこだと近くて濡らさずに洗濯物を運べるんだけど・・。
そこは姑の特等席。黄ばんだ舅の肌着や姑の物を干すところに使われてるんだ~。

スペースがまだあるからそこに干して干せないこともないけど、一緒に干すには一声かけなきゃだし( ´△`)
あと姑が自分のを取り込むときに私の肌着を間違えて取り込んじゃったり、ピンチのついた物干しを使われちゃうから嫌。

自分達の分は自分達で買ってきてくれればいいんだけど(--;)たくさんのピンチがついてる大きめのだとあれも2000円以上するじゃない?
だからケチな姑は自分達のが古くなると勝手に私が使ってるのを持ってっちゃって以後それは姑の持ち物と化す。
だから干すのは敢えて姑とは別のところ。物干しピンチも自分専用の置き場に隠す。

同居してるとそういう小物がね、それぐらいは自分達で買ってよって小さな物。
その物干しとか乾電池とか厚手のバスタオル、化粧落としの洗顔やマウスケアとか薬とかね。
小さな物だけど要るならそれは自分の買ってこいよって物。
そういうのを勝手に使われるからそこらに置けない。
だいたい入れ歯なんだからマウスケアよりポリデント買えよ!って話じゃん?

まえに私が景品でもらった血圧測定器を置いておいたら姑が勝手に部屋に持っていって自分専用にしちゃって。

電池がなくなれば買うのをケチって壊れた壊れたと騒ぎ。
「電池マークついてるでしょ?電池買ってきなよ。」といえば「あら?そう?」って。
1度はわかるが2度3度。確信犯やんけ(`ヘ´)
あげくにほんとに壊れたら「やっぱり安物はダメだな」

こっちの血圧がはねあがるわ!!´△`

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧