注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

これが現実。

No.148 17/10/09 10:59
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

≫146

なんだか同居なのに意地になってるみたいだね姑さん( ̄^ ̄)

買わなくて済むならちょうどいいし、そんな意固地なことされてまで買ってあげたくもないね。
ほんとに頑固で上から目線でいたい人達なんだろうね。
そんなこといってたって老いるのは絶対に姑が先なのに。バカみたい(笑)

若さだけは絶対に姑に勝てる私達の武器でしょ?
で姑にとってはその若さが1番喉から手がでるほど欲しいもの(笑)

14さんの姑があちこち痛くなって動きが不自由になった横で、14さんがテキパキ動いて見せつけられる日もすぐにきそうだね(^-^)

うちは今もうそれ。

私がテキパキ動くたびに「あ~あ若い頃に戻りたい。こんな体が情けない。自分で自分が嫌になる」って泣き言ばかりいう。
「そんなことないですよ~」と顔では笑いながらザマミロ!と内心思いつつ、いつも以上に姑のまえで軽快に動いてやると、私を眺めながらため息ばかりついてるよ(  ̄▽ ̄)

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧