注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

完全同居、義母が嫌いな人と、気持ちを共有したい!

No.114 18/09/12 15:26
匿名111
あ+あ-

続きです。

今朝起きてきたら、腰が痛すぎて3日寝れてないって、ぶつぶつ言い、子供と朝食楽しく話しをしながら食べてましたが、泣きごとばかり言って子供も嫌な顔して2人で途中から無視してました。朝1番で整形に連れてくし、病院で診察しないと何もわからないし、私には何も出来ないからと言ってもずーっと同じ症状を話してばかりで。整形でMRIをとって、20分も検査して腰がこんなに辛いのは私が1番痛いわとか⁈競争⁇はー⁇。私の画像悪いから呼ばれるまで長いだとか、延々と。私はもう疲れきって心臓もバクバクしてイライラがつのってました。
診察室に呼ばれて先生が痛い場所触ったら、あー痛いと絶叫。先生が、それは⁉︎一呼吸おいて、筋肉痛‼︎ですと(爆笑)全く運動してないのが画像で証明されてます。筋肉痛をかばおうと違う筋肉痛がおきてると。大げさババアザマーミロ。リハビリもそばで付き添い、痛いって言ってるお顔を心で笑いながら良いお嫁さんしてきました。筋肉がないから、お腹が異常に出てて、台の上に寝た姿も醜く。リハビリの方に、次週こちらの病院でブロック注射と禁煙外来にも行くんですと、笑顔で伝えてやりました。辞められないんだーって。普段坐りっぱなしで、テレビばかりみてるからよ。
私は実父母の介護で仕事を辞め2人共他界後、仕事したいけど旦那はきちんとお金渡すから、子供の事やってくれと。それならいいが、ババアの話し相手に、こっちの用事おかまいなく、何処にいくにも中途半端な時間に乗せてってと、ババアの世話人じゃないか。仕事の方が楽なんですが。ババアは近くに店があっても、歩くのも転んだら迷惑かけると。そのくせ子供も大きいから働けばと。ババアの病院だけでどれだけ時間使ってやってるのは関係ないし。今日義姉が仕事切り上げて帰ってきて、自宅に2日位連れて行くと。義息子に充分に気を使って下さい‼︎やったー‼︎ババアは行きたくないと、ぶつぶつ文句言連発でしたが。
最近義姉も、土、日もババアに構わなくなり、人任せで。流石に朝に義姉に、心配かけるから電話どうするかなって(私はいいのか)言いつつ、死にそうな声に変えて、もう一睡も出来ないし痛すぎてどうにもならない、どうしようって電話するからだよ。1人になれるの滅多にないから、こんなに気持ちが楽なんだーって、満喫2時間目です。愚痴ばかりですみません。

114レス目(124レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧