注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

完全同居、義母が嫌いな人と、気持ちを共有したい!

No.111 18/09/11 22:44
匿名111
あ+あ-

義母は少しでも、痛い、違和感があると直ぐに重病人になり、ため息や寝れないを連呼します。結婚してすぐ同居し、20年になりますが、この性格を充分に分かってるんですが。
今回は腰痛で。黙ってれば整形外科通院で治るのを膀胱近辺がおかしい、泌尿器科へ→歳のせいで尿道が狭いだけで腎臓問題なしかと思えば、違う部分がおかしい→大きな病院の婦人科に連れてくと話した次の日の朝、やっぱり腰からだ。痛すぎて歩けやしないし、寝れないからずっとベッドに座ってたと、自慢げに。再度整形に行くのに10日かかりました。注射しないと義母の気がおさまらないから、先生に頼んでしてもらい。先生が義母にタバコ吸う?と。レントゲンには映らないはずの血管が写ってるよと、痛みにも悪影響するし、孫ちゃんにpm2.5以上の悪影響があるんだよ。ビシッと言ってくれました!旦那にずっと辞めれと言われても、トイレで吸い、私達がいないと居間で吸い、匂いでバレバレなのに、二階にいる私達の部屋にもろくるので、ちょっとだけスカッとしました。自分の身体しか考えない人だから禁煙外来いくと言いましたが、トイレで吸ってます。死にたいなら吸えばいいさ、孫の身体に影響するって言われても関係ないんと。
痛い、あー(絶叫)、ため息どれだけの重病人なんですか?入院させますか?

私の父、母が病気で今年他界して、義母には看病でいない間、息子の事でお世話になりましたが、父、母もどんなに辛くても心配させない様にふるまってた姿を見てたので義母の振る舞いがわかりません。私に来た手紙もいちいち何の手紙?とか、うざい。姉、旦那が言っても逆切れするから、私が言っても余計に聞きません。姉、旦那も構わないから、私が捕まり。義母は旦那の父と離婚後、3年もたたないうちに、歳の離れた爺さんと子供達には住み込み家政婦と言って、騙して家に入り、実は再婚だったと。
爺さんは直ぐに病院送りにし、数年で年金、家を手にいれました。
こんな姿を見て育った旦那は神経質ですぐきれるし、仕事も長続きしないし、母そっくりで、離婚を切り出しても子供にどんな影響があるか自分が1番知ってると。成人するまで離婚しない!出来そうにないです。親子共々終わってます。このレス見て救われました。ありがとうございます。

111レス目(124レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧