注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

完全同居、義母が嫌いな人と、気持ちを共有したい!

No.109 18/08/10 01:22
匿名109
あ+あ-

義家族が苦手というか既に嫌い。今まで、嫌味を言われ続け、義父が亡くなった途端に、義兄弟で勝手に話し合い話を進めて末っ子の旦那と同居できないかと言ってきた。意味不明すぎて泣けてくる。今まで感じ悪い顔出しまくりで接してきてた義兄たちなのに、手のひら返して義母は旦那家族が1番合うんだって。
義姉たちは、義母が悪口いってるのを旦那がきいたからダメなんだって。義母、確実に私の悪口だってずーっと言ってたはず。本人にまでポロポロいうんだから。孫ができたら優しくしてくるけど、それまでが酷すぎて、どんなに歩み寄ろうと接しても感じ悪かったのに、今更ですか。旦那は自分さえ良ければいい奴だから、結局、義家族にあてにされて浮かれてやがる。自分がなんとかしなきゃいけないんだって。ふざけんな。あんたには私と子供の家族がいるのに、何勝手に話進めてんだよ。これでノーっていえばまた悪者の嫁になる。もう、嫌われてもいいと思ってどーでもいいと思って、やっと割り切ったら、同居したいって?
旦那、あんた面倒みないじゃん。別々の二世帯にしたところで、あんたら私が面倒見てくれるだろって見込んでるんでしょ。冗談じゃない。義兄たちの家は嫁の実家が近いから義母のストレスだって言ってるけど、私がそんな家、ストレス。義母も義兄弟も親離れ子離れできてない。会話聞いてて気持ち悪い。
もう、盆正月以外で関わりなくない義家族。

109レス目(124レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧