注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

思いやりの少ない彼女?もしくは自分の心が狭いだけ?

No.66 17/09/21 01:06
恋愛の達人9
あ+あ-

≫65

65さんの彼氏が同意してくれてるならある程度は当たってるのかな?(笑)

自由奔放なタイプはもちろん相手の立場になって考える事もできるし思い遣りもあると思いますよ。

65さんが言うのならそうかもしれませんよね。否定はしません。ただ付き合ってまだ三カ月という事と主さんが殆ど何も言ってない事。また理解してくれてるだろう事がまだ彼女に伝わっていないなら今の状況もあり得ると考えています。

主さんの47の返レス見る限りはまさにそんな感じなんですよ。その時は謝罪したから解決済みだと思っていた事。後日改めて謝ると口には出したが会った主さんの感じから問題ないと判断してる事。ドタキャンの事を怒ってるのかなとちゃんと考えていた事。体調不良は仕方ないってのはそのとおりだし今更言われイラっとした感じの主張なだけだよね。

彼女の考えの中でその場で謝っているのだから主さんのLINEや態度からこれくらい気にしないし大丈夫だろうという誤った判断だったのかなとは思う。良く言えば甘えてる悪く言えば気遣いなしって感じかな。つまり彼女の考え判断の元素直に主さんと接している。

そういったとこのコミュニケーション不足から主さんはスレの疑問を感じ彼女は主さんに素直にマイペースで接しているだけに見えるんですよ。キャンセル料だって伝えれば当然払うだろうしね。

要はまず主さんが彼女を理解しようとして余裕を持って接しなければ彼女もまた主さんに合わせる事なく自分のペースで一生懸命なだけだという事です。

このスレを見る限り彼女への疑問ばかりで彼女を理解してみようという感じには見えませんよ。そういう態度って出てしまうもんじゃないですか?もし出てしまっているなら彼女もまた自分を理解してくれようとしてると感じますかね?

前述したように誤解されやすいから理解してくれる男を求めているんです。理解してくれるから悪気のない自分のペースを乱しても合わせるようになるんだと思いますよ。そこまでになってないと推測します。

もちろん主さんとは合わなくて面倒くさいとか実は思い遣りの全くない女性であったなら別れれば良いと思っていますよ。

66レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧