注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

ファンデーションからの角質

No.351 17/10/23 16:53
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫350

こんにちは。

台風はね、昨日23時半に避難勧告が出ていました。
当然の如く無視して就寝しました。(笑)

家は100m離れていない場所に川が有り、溢れたらシャレにならないんですが💧

神様は大丈夫と言うので、安眠出来ました😪
神様の言う通り、冠水も無く…通過後の風が凄く強いな、と感じる位で。

>実は祖母にも泣き叫んで気持ちぶつけました。全部壊れていいやっていう勢いで。

あのね、気持ちをぶつけるのは、相手が受け止めてくれる人だと感じているからなんだよ。
共感を全くしてくれない人には、気持ちをぶつける事すら出来ないと、経験から感じました。

>案の定、明後日の方向で祖母も一緒になって泣いて【抱きついてきた】

ううん、泣いてすがってきた訳じゃ無く、貴女を【抱き締めていた】そうだよ。

『私と離れて暮らすのが寂しい』

離れて暮らすのが寂しいって言ったのは、『お祖母さんが寂しいから離れたくない』って気持ちを伝えたいんじゃ無くて『居場所ならここにある』って事を伝えたかったみたいだよ?

『でもその思いを必死に抑えてる』
って言葉も、必死に抑えなきゃいけない位に、貴女に側に居て欲しいって思いがあるって気持ちを込めていたみたいなの。

お祖母さん自身、raraちゃんの独立が貴女の為であると認識していたから、
自分の気持ちを抑えていました。
でも、raraちゃんの気持ちをぶつけられて、
『居場所ならここにある』って事と、両親がどうであっても『貴女を思っている』『自分は貴女の味方である』って気持ちを込めていた様です。

>ね?明後日の方向でしょ?笑)ので、一気に冷めまして、
違うでしょ?と冷静に祖母をしつける異例な光景になってしまいました…ははは。

続きます

351レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題