注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

ファンデーションからの角質

No.350 17/10/23 14:15
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )
あ+あ-

≫349

こんにちは。
昨日は結局夜明けまで雨風が凄くて、
川のあちこちが氾濫し大変でしたが、
幸い高台に住んでいたので土砂災害の被害もなく、すやすや眠ることが出来ました(^-^)

私は三重でもどちらか言うと関西圏なので一足先に被害がありましたが、
サヤさんのところは大丈夫ですか??
昨日は台風らしくないと仰っていましたが…。

私の家族の中で存在価値を探すのは、もうとっくのまえに諦めていました。
ただ、一昨日はそれをまた抉るような出来事だったので荒れてしまいました(´∇`)笑
実は祖母にも泣き叫んで気持ちぶつけました。全部壊れていいやっていう勢いで。
案の定、明後日の方向で祖母も一緒になって泣いて抱きついてきた(私と離れて暮らすのが寂しい、でもその思いを必死に抑えてるとか言ってたかな。ね?明後日の方向でしょ?笑)ので、一気に冷めまして、
違うでしょ?と冷静に祖母をしつける異例な光景になってしまいました…ははは。
本当に居ないんだな、周りには大人が。
子供ばっかかよって我に帰って、
昨日は彼に八つ当たり混じりに出来事を話しましたが、
私の家族のようなトンチンカンな答えではなく、ここに居るのは辞めよう。行こうって行ってくれたので、泣くのをやめました。
だから実質、彼の前でしか本音で泣いてぶつかれない状況になってしまっているようです(;´∀`)

悔しいですよね。
死んだ後に各々に勝手な事言われるなんて。うちの家族の場合も勘違い並べるんだろうな。絶対死なない。
幸せになりましょうよ、サヤさん。
少なくとも幸せになってやると決めましたよ、強く。

時には強がり、私も折れそうなことってあるし、決めたことがブレそうになります。
でも負けたくないなって。
サヤさんがいる事で私自身気持ちを再確認、いつもさせて頂いてます。
いつもありがとうございます。

余談だけど、本当は何かあった時のために合鍵を母親に渡そうと思ってたけどやーめた!笑
もー最悪何かあった時はあった時で。
彼はそんな中1人でやってきたんだから…そしてあの人たちは人を救えないので。
やめました( ´∀`)ハハハ

引越し準備がストレス発散になるかも?
体力が戻り次第進めます。
今は眠気が…。てか気力が…。
水曜日よ、はよ来い!笑

350レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する