注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

レス歴2年半が経過

No.3 17/08/30 12:06
アラウンド ( ♂ PdoOLb )
あ+あ-

男性をご主人しか知らないってことはまだセックスの気持ちよさを知ったばかりでとてもつらいでしょうね・・・
私的に考えられる理由は3つです。
・ご主人のセックス観は子作りのためのセックスということで非常にプレッシャーになって行為が義務的になり快感が全くえられない状況だった
・ご主人は内心二人目の子供は望んでいない
・奥さん(スレ主)がご主人しか男性を知らないのでセックスが下手(消極的でマグロ状態?)

その観点から私はNO.2の方の意見は反対でもう子作りのことは一切考えずお互い快感を求めるだけのセックスでいいと思います。
一度ご主人にもう子供は考えない(あきらめる)からお互いが気持ちよくなるエッチしたいといってみてはどうでしょうか?
そしてエッチする際は当時していたスタイルではなくもっと刺激的でお互いが興奮するようなものにしなければならないと思います。
そのためにはご主人がレスであなたも経験が浅いのであなたがアダルトビデオを鑑賞したりネットや男性誌を読んであなたが積極的にご主人をリードして喜ばせる内容にしてあげないといけないと思います。
女性が何故こんな恥ずかしいことしないといけないのと悲しく思ってしまうかもしれませんがご主人を振り向かせるためにはある程度努力はしないといけないと思います。
もし二人に幸せな性生活が戻ってくれば変なプレッシャーがなくなり二人目の子供もひょっとしたら無意識のうちにあっさりできてしまうかもしれません。
今はとにかくお互いの快楽だけを求めるセックスを望んだ方がいいと思います。

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧