注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

韓国ってノーメイクでも大丈夫?

レス13  HIT数 1061 あ+ あ-

名無し
17/09/03 18:11(最終更新日時)

元は欧米圏に旅行で行くつもりでした。
現地でずっとノーメイクでいる予定でした。

しかし、金銭的に難しいので仕方なく韓国旅行に変えました。
乗り気ではなかったものの、ガイドブックを見てたら、韓国でもいいか!って気分になってきました。

旅行まで一ヶ月切ったので、いろいろ考えていたところ、そういえば韓国って美容にうるさい国だったような?すっぴんで歩いてたらジロジロ見られる?特に日本人だと悪口言われたりしないだろうか?と心配になってきました。

やはり韓国だとノーメイクでいると目立ってジロジロ見られるものなんでしょうか?

それならマスクするしかないのかな?と悩んでます。地域や場所によっても違うんでしょうか?

ちなみに国内旅行では東京、神奈川、埼玉あたりでもノーメイクで過ごしたことあります。近くのデパートへはノーメイクで行くこともあります。

髪の毛跳ねてても気にしないし服もボロボロ…外国では変に目立たないか不安です。

東南アジアも考えたのですが、金銭的に考えるとやっぱり韓国しかないと思うので、質問させてください。

No.2521547 17/08/25 14:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧