注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

つぶやく

No.299 18/01/21 05:58
フリーター ( ♂ )
あ+あ-

考え過ぎかな? 使命とは使われた者とあり、使者の務めを意味する。

片割れは確実に俺をはめたけれど、俺の知らない間にもしかするとこの世に行っても良いとした意識。

釈迦やそこの周りに居た意識、俺がこの世界に行っても良いとしてくれた、裏には片割れと釈迦とそれらの意識は俺の使命を陰で決めていたのかな?って疑ってしまう。

片割れは始めから俺を鍛える為に連れてきた訳だし。

俺は俺の目的だけに来たのだけど、それじゃなかったら、態々、大変な時期を選ばなくても安定した時期を見て来れば良いだけだろ?

何で俺も片割れも急いでやっていたんだろう?って今になって疑問が湧いてきた。

良く良く考えたら相手と時期を考えて決めれば焦る必要は無かったんだよな?

急かす様に仕向けられたから、急いで来たのかも。

まるで意識世界から逃げる様にして、此方の世界では死を急ぐって言葉と同じ意味。

そんな事はせずに確実な時期を相手と考えて来れば良かっただけだ。

相手と決めた後は急いだって言うのはわかるけどな。

あまり抜け出してはならないから急いだのかも知れない。

急かされたからそんな深い事まで考えられない。
余裕が無い状況だったから。

釈迦が俺の前を歩き、片割れと並んで歩いて周りの意識の意見を聞いた。
俺がこの場に居なくても大丈夫か?って事をみんなに聞いたんだ。

そしたら、大丈夫だから行ってきても良いって結論に達した。

その前は俺もわからない。

記憶が無いから。

周りの承諾無しではこの世に来れない。

それに奴等にも報告義務があるしな。

その時に反対されていたけれど、その時は、相手と約束した後だから、はっきり言えばスルーした。

だから、俺の代わりに日蓮に頼んだ。

俺の友達だからな。

親友であり、日蓮はドイツを指揮してた。

アメリカと対峙する為に考えを改めさせるが故の意識世界のクーデターを共に起こしてくれたけれど、戦力外だった。

力不足だった訳。

イギリスが加わった時点で負けていたんだよ。

それをわかって居ながらにして負けてなるものかって必死で奮闘した結果がこれだ。

アメリカは今はもう昔程の圧力が無いのも、俺らがあの時に負けた事で、 この結果を招いた。

考えが古い。

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧