注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

つぶやく

No.19 17/08/23 22:40
フリーター ( ♂ )
あ+あ-

たまにと言うか滅多に無いけど、ちょっとした事で、まあ心が狭いのか、 正義感が強いのか、正義感が強い人なら注意だけするに留まるか。

なんにせよ、車の運転にはたまに見通しが悪く夜間だとミラー越しの車のライトを頼るしかないんだけど、まあ自分の不注意もあるけど、スピードを出さなきゃ追い付かれない車間だったけど、狭い道で夜間で相手からすれば割り込みなんだろうが、スピードを出さなきゃ危なくない筈が、ミラーを確認してまだ遠くにいるから大丈夫だって思って曲がった時に暫くすると追い付いた車から煽られるし、いつまでも付いてくるんだ。

逆に危ないし、危険だ。
自分からすれば変な人だと言える。

もし警察が居ればどちらが点数を取られるのかだな。

煽って追い掛ける車か追いかけられて逃げる車か。

煽ってくれば当然スピードを上げるしかないし。
仮にもしもそれで事故でも起こせば当然、追い掛ける側に責任が行くよな。

警察だって無理な追撃はしない。

ましてや狭い道でそれをやってくるから広い道に逃げたけどさ。

その後がヤバい奴だって思った。

大概正義感が強いとか思うかも知れないけど、やりすぎは逆に悪人だからな。

注意するだけならまだしも、態度が悪い。

まあジャッチは片割れ魂に任せる。

悪なれば、罰を受ける。
受けさせなければならない。

まぁあれは行き過ぎの仕打ちだしな。

明らかに向こうが悪になった瞬間。

それで相手がどうなるか何て俺も知らない。

そう言う奴も居るんだ。
まあ注意するだけに留めておけば、良かったんだよ。

キーを取り上げたり、投げる振りをしたり、雨が降っているのに勝手に自分から降りてきて、濡れたとか言ってくる奴。

これから仕事だとか言っているなら、早く行けって感じだし。

俺に説教するだけならな俺が謝れば良いんだし、 それで良いんじゃないかって思う。

普通はそれで済むだろう。

けどな、奴はキーを取り上げ、投げる振りをしたり、何か変な奴で、何なんだ。

俺が弱そうだからかな?
確かに弱そうだけど。

見た目に騙されたらアカンよ。

もしもだ。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧