注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫は加害者側が100%悪い

No.65 17/08/18 00:02
片思い中さん38
あ+あ-

不倫の経験者ではないですが、配偶者に非がなければ、最初から不倫はやらないと思います。
何かしら、原因があるから、不倫に走る人もいるのは、事実です。
そして、された配偶者にも、不倫配偶者に不満はあったと思います。
不倫されたから、離婚するしないは、その人の人生です。
我々が、どうこう決める事ではない。
離婚して、生活苦に絶えられず、子供を守る為に再婚した人も中にはいます。
それで、夫婦関係が円満なら、それでいいと思うし、夫婦破綻の原因は、夫婦双方に問題があり、片方ばかり責任追及するのは、おかしいと思います。
隣の芝生は青いとも言いますが、実際に自分の目でよくみないと、本当の所はよく判りません。
けれど、不倫はやはり、家族を傷つけ、家族の人生を大きく狂わせてしまう事が多いです。
不倫側が離婚を切り出しても、肝心の配偶者の同意がなければ、裁判しても、勝ち目がなく、事実婚に至る場合もあるでしょう。
私個人的には、ケースバイケースだと思いますが…

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧