注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

過去の不倫の罪悪感と不安

レス7  HIT数 5042 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 11:13(最終更新日時)

過去の不倫の経験が、罪悪感と不安で心を占めており、どうしていいかわからなくなっています。

一年ほど前まで、不倫をしていました。
結婚していることはわかっていました。彼からは「妻も不倫をしている、家にはほとんど帰ってこず関係は破綻している、いつか一緒になろう」と言われてました。この言葉を信じて付き合っていましたが、彼からの連絡や会う回数が少なくなってきたことや、不倫への罪悪感が日に日に増していき、わたしから別れを告げました。そのときは「せっかく出会えたんだから、もう会わないなんて言わないで。いつか迎えにいくから」との返事でした。
その後は彼から何回か連絡がありましたが、私から連絡を取ることは一切ありませんでした。

その後、二つのことを知りました。
ひとつは、不倫して別れたあとも訴えることができること。
ふたつめは、偶然見つけた彼や彼の知人のsnsで、彼が奥さんと結婚式を挙げていることです(結婚数年目でのお式と書かれてました)。

散々不仲だと聞かされていたにも関わらず、そこには仲が良さそうな彼と奥さんがいてなんとも言えない気持ちになりました…。

証拠は残してないに等しいですが、
この先何かしらがあってバレて訴えられるのではないかという不安、
私は過去になんてことをしてしまったのかという罪悪感で溢れています…。

自分が犯した罪をこの先も背負っていかなければならないことは重々に承知しています…

何かお言葉をいただければと思います…

タグ

No.2514739 17/08/13 00:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧