注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

離婚を迫られた

No.10 17/08/09 16:37
ベテラン主婦10 ( ♀ )
あ+あ-

同居ですよね?同居はストレスたまる、それ認めるけど奥さんの言い分は異様。

結婚後過去に体の関係のあった男性と隠れてメールとかしている自分のどこを信じろと?それ以外の男ともコソコソメール。もう既に信じろというのが無理でしょう。
友人と普通に遊んでいるのとは違うと思うな、そこ。
そんなコソコソした態度取らなければ主さんも、そこまでしなかったと思う。

私も老若男女問わず交友関係広く遊びによく出てます。主婦じゃないといわれるぐらいに。
でも、それは主人が良しとしてくれることで、遊びに出ていけることで男性と二人で遊びにも行きますよ。メールももちろんコソコソしません。

なんなんだろうな、私も遊び好きで家にいない人だけど、奥さんの行動条件異常に思える。
自分が遊ぶためだよね?何よりも、自分に好意を寄せている男性と会うことokしろと?それ無しでしょう。

私遊び好きだけど、主人から条件提示、私も条件を出したこともない。異性と二人で出かける時も一言言うだけ。多分、そこで疑いを持たれたら、ちょっと出かけるのを考えるかな。主人が疑わないのはどうしてか知りませんが(もう、言っても無駄とおもってるかも)出させてくれるのでいいかなと。
人に言わせると、自分も浮気してるから出させてくれるなんて言うけど、浮気なんて疑う余地ありません。

この奥さんとはもう、夫婦関係継続無理じゃないかと思います。夫婦でいられるのは紙切れ一枚じゃ無くて、そこに信頼関係があるからだと思う。
子どもの親権取って、離婚されたらどうですか?
お子さんにとって、そんな女性と一緒にいる家庭で子育てすることはいい影響与えないと思う。もう母親じゃないよ。

10レス目(18レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧