注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

夫が借金、自殺未遂

レス19  HIT数 5779 あ+ あ-

既婚者
17/08/10 13:12(最終更新日時)

はじめての利用です。とても心がズタボロなので相談させて下さい。
結婚9年、子供は2人います。
夫は自営業で2年前から仕事がうまくいかず、毎月の収入は減る一方でした。
そんなある日主人の親から借金してることがわかりました。会社がうまくいかず、経費や税金等払えず頭を下げて借りたそうです。その時は200万でした。
それまで専業主婦でしたが、私も働きに出て家族で支え合いながら過ごしてきました。
主人は会社を残しながら就職活動をしてきました。たまに派遣のバイトも入れながら。。
この一年で受けた面接は15社程度、全て落ちました。平均週に2〜3日バイト。家賃だけは払って貰いましたが、他の生活費のために私は夜のキャバ嬢をすることになりました。
そして先日。。
新たに借金発覚。2年前のものでした。あの時は言えなかった、別の400万がありました。
どうしようもなくなってしまった、俺の生命保険で生活してくれ、と言われました。遺書とナイフもありました。
たまたま気付くことができたので食い止めましたが、とても怖かったです。また変なことを考えてしまわないか…毎日不安です。

400万の借金は、事を知った主人の親がまた払ってくれると言っています。死なれるよりかはそうしたい、と。私もありがたいです。もちろん少しずつ返していきます。夫のクレジットカードも全て取り上げました。
小さな子供2人。正気を失った主人。
就職活動も疲れた、バイトも行きたくない、だから保険で、、という夫に私はどうすれば良いのでしょうか。
悲しくて、辛くて。とても苦しいです。

タグ

No.2512601 17/08/08 20:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧