注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

男女の友達の作り方。教えて下さい

No.68 17/08/10 15:26
匿名さん61
あ+あ-

ネットの無料掲示板の平均値と、世間の平均値は大きくずれているので、ここで無理だと感じても落胆する必要はないと思いますよ。個人的には異性の友情は成立すると思いますが、ここでは無理だと思います。ここで答えを探すのは無謀です。

社会的に成功している人は仕事でネットを使うけど、プライベートでは殆ど使わないと言われています。一方、そうでない人はプライベートでの利用時間が圧倒的に長いそうです。無料掲示板は仕事では使わないので、ここにいる人達は確率的に...。
収入的な話ではなく、精神的に安定してる人が集まっているとは言いがたいです。

友達になってから一緒に趣味を始めるのではなく、最初から趣味のコミュニティを探して、そこで信頼できる人を探した方が良いと思いますよ。趣味の世界で「見返りを求めず広めたい」と願い、その世界に貢献したいと思っている人ならあなたのお眼鏡に適うのでは?

マズローの五段階欲求で言う少なくとも社会欲求段階まで到達してる人なら、生理的欲求に振り回されず、友情が成立するかもしれません。

68レス目(74レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧