注目の話題
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

男女の友達の作り方。教えて下さい

No.74 17/08/11 10:14
恋愛の達人7
あ+あ-

再レスです。

男から見る個人的な意見としてはどちらにせよ主さんは悪い意味ではなく下心を持てるような女性だと思うんですね。

でも接し方としては同性と接するようにではダメです。安心感を持って屈託なく接すれば男は好意と勘違いしたりヤレそうとか勘違いするものだからです。つまりたとえ主さんが女を出していないつもりでも男から見て出ていれば下心あれば落としにかかります。

少なくとも男女の話になりそうな時はまともに話さず話を切り替えながて躱しながら男女の部分においては明確に拒絶する態度を出しているような雰囲気やオーラは必要だと思いますね。友達としては会えるけど男からすると口説いても限りなく無駄というかそういう雰囲気に持っていけないようにすると言いますかね。

もちろんハナから口説くのが目的のような強引な男には通用しませんが
結局のところ主さんの話し方接し方雰囲気など元々が持ってる資質と言いますかそういうのもあると思いますよ。

極端に言えばイメージすると綺麗なキャリアウーマンが仕事ばかりに没頭し全く男を寄せ付けない。でもそこを少し柔らかくさせた感じですかね。

あくまで雰囲気は男を寄せ付けない感じを待たせつつ趣味なり遊ぶ時は
気軽に誘ってくる女性のイメージかな。サバサバした感じは必須だと思うので元々が物腰の柔らかい感じなら中々難しいと思いますよ。

そこがクリアできれば口説きづらいけどたまに遊ぶには楽しいとそんな心理にさせる感じと言いますか。そこには隙があれば下心を出しそう男でも良いんですよ。下心があっても隙を狙っていてもたまに遊ぶには楽しいし下心は諦めざるを得ないキープみたいな感じなら成立するかもですね。

最新
74レス目(74レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧