注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

義母が夜中ノックなしで入ってきました。

No.48 17/08/03 18:01
名無し ( ♀ )
あ+あ-

レスして下さった皆様ご意見、ご感想こんなに多くいただけると思っていなかったので、大変有り難く存じます。
夫は、今日休みで、私も午後から学校の用事があり、一時間のことでしたが、会社は午後から欠勤しました、銀行の通知は、義父母名義の物だけでなく、夫の名前でも来ていて、それが玄関の靴箱の上にあって、夫に渡しました。夫は、何かはわからないが開けてみるとハガキを開けたら、自由に使えるローンの残高の案内でした。俺借りてないよと言われ、義父に聞いたら、お前の名前で50万借りて10000づつ返済している、家の関係で借りた銀行だから、息子名義で違う件でも借りれたというのです、2年前お爺ちゃんが亡くなった時、私達に言えずお寺さんに払うお金と法事の会食に足りず借りたと言います、他の借金は、食べることの天満屋カードの支払い、生協、病院に糖尿で入院費の支払いが追い付かず借りたと言いますが、夫も私も情けなく、会社の寮をお願いしようと思いましたが、ベットがいるので、それが可能なところに引っ越しします、2年半前から犬を、飼っているので可能なアパ―トになりますが、さがします。

最新
48レス目(48レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題