注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

別れた元彼との友達関係をやめた。。

レス16  HIT数 3731 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 00:37(最終更新日時)

遠距離で付き合っていた5歳年下の彼氏がいたんですが、私が振られる形となり、
約半年の短いお付き合いでした。
振られた理由は彼女してみれなくなった。付き合う前みたいに皆でまたお話しよう
とのことです。
友達として仲良くしてくれたら嬉しいと言われました。

私は振られた時に彼と電話をしたのですが彼の決意は変わらないと思い、
ある程度話した後、じゃあね。。と言って電話を切りました。
それから数日経ってから付き合ってた時の感謝の気持ちと、友達としてもよろしくね
ってメールをしました。するとすぐに返事が来て、前向きに考えてくれたようで嬉しいよww
これからも変わらずに話しかけていくからね(顔文字)と連絡が来ました。

共通のサークルのグルチャに私も彼も入っており、サークルメンバーは私と
彼が付き合ってたことも知りません。私と彼の繋がりが別れてからも残る形に
なるのでお友達としてよろしくねとメールしたんですが。。

別れて今日まで約2ヶ月くらい経ちました。

彼とは必要な用件をするくらいしか連絡をしていなかったのですが、1ヶ月?くらいで
彼が連絡してくることも増え、正直、複雑な気持ちでいたんです。
普通にやり取りするくらいなら良いんですけど、可愛いといってきたり(あくまで軽い感じ
です。しょっちゅうではないですけど。。)私自身がもう限界で。。
元彼に気持ちがないのは分かってましたがモヤッとした気持ちでいて。。。

自分から友達に戻ろうと言ったけどこのまま元彼とのやりとりは自分をダメに
すると思い、昨日、元彼に電話しました。
電話で聞くとやっぱり仲の良い友達としか思ってないと言ってたし、
私も距離感を勘違いしそうになるから、電話も2人の連絡のやり取りのメッセも
辞めようって言いました。じゃぁサークルのグルチャで話すのは?って言われたので、
それも無理と言いました。サークルのグルチャは抜けるつもりでいます。

友達としてよろしくねって言ったのに最低で自己嫌悪してしまいます。
皆さんならどうしたのかご相談したくて。
元彼は純粋に友達として見てくれていたのかなって。。
メッセも終わりそうな短文で打っても返信は返ってきたりしていました。
同じく短文ですけど。

17/07/28 00:36 追記
沢山の回答有難うございました。
友達としてよろしくねと彼に自分から言ったのに戻れず、
彼に連絡しないと告げたことに自己嫌悪していました。
ですが皆さんの言葉に前を向いていこうと思えました。
有難うございました。

タグ

No.2505668 17/07/26 01:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧