注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.44 17/07/22 23:09
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫41

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏の父親はホンマに何を考えて入るんでしょね。
彼氏は列記とした大人だけに、縛り付ける寄りかは、突き放す立場に成らないと駄目なのに、いちいち彼氏の観賞まで去れたら彼氏も怒るのが当たり前ですからね。
何も、心配しなくても立派な大人ですから、彼氏に恥を欠かしては駄目ですよ。彼氏だって、プライベートでの男付き合いも有りますから、早く帰って来いとか言われたら腹も立ちますからね。
彼氏の好きな様にさせて挙げたら良いだけに、父親が甘えて居たら彼氏は疲れ果てて仕舞い、体も悪くして仕舞いますからね。
両親も離婚をして好きな事をして来てますから、彼氏を束縛する必要は有りませんからね。
彼氏の人生を潰して欲しく無いですわ。

なっちゃん、お陰様で脳波の検査も異常無しと言われホッとしましたわ。
でも、薬だけは切らしたらまた疲れた時に発作が出るだけに、今まで通り貰って来ましたよ。
(^_^)v
後輩も自分で決めた仕事を予定の時間までに出来ないと本当に膨れて仕舞いますから、僕から見たら人間はロボットじゃあ無いから無理な事を言うなっと言いたいですよ。
この暑さの中を二人で遣って居たらペースも落ちて来ますから早く遣って欲しかったらホローしろっと思い今は知らん顔して僕の別の場所の仕事は何時までも品物を置いときますわ。
急ぎじゃあ無いだけに気になれば後輩がしますからね。
休みを取る時でも、後輩は必ず前もって言って下さいっと言いながら自分は明日は休みますからねだけに本当に勝手過ぎますよ。
女性社員は必ず3日前には言うだけに分かりますが、後輩は班長補佐と話し込み僕が班長補佐に言っても知らん顔して勝手に言えやっと言う顔をして口も聞きませんから、有だけ疲れますよ。
余り毎日言ったらキレて胸ぐらを捕まれますからね。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧