注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.1 17/07/17 10:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

サブさん、おはようございます(^^)v
京都は、どうですか、千葉は、朝から豪雨で、雷もなってました、今止んでます

京都は、祇園祭の前夜祭と本祭と賑やかでしょうね、サブさんも幸さんと、最終日、行かれるのかな、娘さんも社会人になり、大阪で独りで、頑張ってますから、夫婦の時間を楽しんで下さいね。
両親が仲良しなのは、子供にとっても良いですし、穏やかな子に育つと言われてますからね。

私は、三連休は昨日だけ休みでしたから、1日ゴロゴロしてました、暑さで怠くて、🏡に居る方が、まだ涼しいのでね、海が近いのと、高台に住まいが有り、回りに高い建物がなく、風通しが良いので、湿気が余りないのかな?

近場には、船橋港親水公園って言うのが有り、昔は船橋港で、漁師も沢山いたようです、今は整備されて、公園になってます、近くにはららぽーとやイケヤが有りますよ、8月2日に、花火大会が有るので、行こうかと思います。

彼も風邪は、良くなったようで、一昨日私が仕事終わり、帰宅してから、少しだけ電話で話したよ、就労移行支援は、今日までお休みだから、明日から行くのかな、彼も少し落ち着いたようです、あれこれ考えてばかりも疲れますからね、彼も大人だから、自分で判断して、進めば良いし、両親はゆっくりでも良いから、理解していってくれたら良いけど、彼も、初めてなんだと思うよ、両親に対して、本音をぶつけて、幼児から今までの事を話したのも、良い機会ではなかったかな。

サブさん、新スレ有り難うございます。
また宜しくお願いします🙇⤵️

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧