注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.41 17/07/22 14:43
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫39

サブさん、こんにちは(^_^)/
神経内科の脳波検査ですか、異常はなかったですか、サブさんの所は、海が遠いのですね、京都は蒸し暑いのか、此方は、暑さは有るけど、ジリジリはしてないし、風もあるから、気持ちいいですよ

後輩も、自分の段取りを良くして、1日の予定をたてたら、サブさんが言うように、残業も減らせるし、あれこれ言われなくて済むのにね、自分で決断したり、何が悪いのか、分からないんだと思います、不貞腐れようが、何をしょうが、言うことは言わないといけないと思います、後輩は、あれやこれや嫌だとか言う立場じゃないし、責任者なんだから、お前がやらないといけないんだろうと言わないとね、班長補佐も、サブさんの班には、来ないように言ったら良いよ、仕事をしているんだから、お前は、班長補佐なんだから、自分の班のサポートするのが、仕事なんだからさ、二人とも嫌ならば、辞退して事務員にでもなればと言えば良いよ。

彼からも、朝メールが有り、また父親が干渉してきて、帰宅時間が遅いとか、友達と居るのに、電話で呼び戻すような事をしたりするから、彼もまたイライラして、俺に他人の前で、恥をかかせるなと、喧嘩になったみたい、父親は、母親を呼んだり、兄貴に電話したり、全く幼稚な考えで呆れると、言ってますよ。

彼の両親は、離婚しているんだし、お互い別々の道を歩むことを選択したはずだし、子供の人生は、子供のものだから、親がついていくわけ行かないのだし、子供がしたいように、手助けをしてやるのが親の役目なのに、彼の両親は、彼を束縛して、自分の思い通りにしょうとしているし、自分は好き勝手しているのに、彼の自由は、奪ってますからね、自覚がないのでしょ、親の役目は終っているのだから、彼がどうしょうと親があれやこれや言うことじゃないし、父親も母親も、自分の力で生きていくしかない、両親共に、すぐ子供達を頼ってますからね、両親は、離婚した以上は、それはしてはいけないと思います、ましてや親なら、しないですよ、良い年をしているんだから、両親が確り生きていかないとね

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧