注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.45 17/07/22 23:40
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫42

☆追伸☆
彼氏の障害は完全に治らないけど出来る限りの事をして挙げたら良いんですが、彼氏に甘えて束縛して入るだけに父親には余り期待は出来ませんから、親としては失格ですよ。
今のままでは彼氏が言っても聞いて暮れませんから、彼氏から自立をして移行支援センターの方と相談をしながら障害者の方々が入るグループホームに入れば本当に良いと思いますからね。

僕達の年齢に成れば本当に妻と細々で良いから、1年に一回は旅行が楽しみな時期に成りますから、静かな場所を探しゆっくり温泉でも入りたいからね。
(笑)(((^_^;)
父親も、パートで仕事に行き休みにはグランドゴルフにも行きますから、友達も居ますが、中には揉め事を起こす方も入るだけに、何時も父親が中に入り話を聞いて、何とかその場を納めてますわ。
父親も母親も年金で暮らして居ますから自分の生活は自分達で遣って居ますから心配はするなっと言われて居ますよ。
何か有れば妻が直ぐに体の調子を見に走りますから安心ですがね。
今は、昼は暑いだけに母親も夕方に買い物に行く見たいですわ。
近くに、市場が有りますから野菜を買い炊いて食べて居ますよ。

なっちゃんも彼氏が就労移行支援センターで訓練を終えて実習に入り彼氏の職場が決まり安定したら、本当に細々で良いから旅行にでも行けば良いからね。
彼氏もそれを目標に挙げて頑張って居ますからね。
(^_^)v

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧