注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.40 17/07/22 10:56
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫38

☆追伸☆
なっちゃん、ホンマに年に一度で良いから僕は妻と旅行に行きたいと思ってますよ。
贅沢は要らないから、後は暇を作り安い食堂屋さんや、焼き肉屋さんでも行けたら、良いからね。
父親も朝から暑い中グランドゴルフに出掛けた見たいで、冷たいお茶や選手の皆さんのお茶を車に積み出掛けましたよ。
本当に暑いだけに早く帰って来て暮れたら良いと思ってますわ。

僕の回りでも二人ほど両親を無くしてますから、人の痛みもつくずく分かりますよ。
大人に成れば、ホンマに大人の話もしたいだけに、ゆっくり静かな店で話したいですよね。
会社でも、何時も笑顔で話して自分から挨拶や世間話をして居たら口癖に成り、コンビニやスーパーでお釣りを貰っても自然とありがとうっと言って仕舞いますわ。

なっちゃんも早く診断書が病院から届き申請されたら良いだけに、今は支援を受けて居ますから、申請が通れば楽に成りますからね。

僕は、今神経内科で脳波の検査をして先生の診断待ちですわぁ~。
沢山の人で車椅子の方も居ますから、人の気持ちは痛いほど分かりますよ。

なっちゃんも暑いだけに水分補給は確りして下さいね。
此方は海が遠いだけに湿気で蒸し暑いですわぁ~。(;つД`)

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧