注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.39 17/07/22 09:38
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫37

なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/

彼氏も、就労移行支援センターで色んな事を学んで居ますから、健常者に出来ない事でも彼氏なら出来ますから、今は訓練を重ねて行けば彼氏には忍耐力が有るだけに、決して健常者には負けませんからね。
馬鹿に去れたら僕はお前には出来ない腕が有るからなっと言い返したら良いからね。
どんな職場でも、そう有う奴は居ますが例え言われてもイライラしないで、知らん顔をしたら良いからね。
今は訓練中だけに職種に着くのは早いから今の内に色々と勉強しながら頑張って欲しいですよ。
(^_^)v

後輩は、本当に友達以外とは喋らないだけに、僕から見たら、いくら学歴が有ろうと会話が出来ないだけに、世間狭い可哀想な後輩だと思いますわ。
仕事でも、班長補佐と喋りさえしなければ簡単に済み残業もしなくて良いだけにそこらが分からないと思います。
向こうの社員からも、確り仕事をして入るのかっと言われてますから、僕が向こうに行けば、後輩が⚪⚪さんもっと厳しく言ったら良いわっと言って笑って居ましたからね。
女性社員も次の段取りをして欲しいだけに、後輩には上手く言えず僕が女性社員の仕草を見ながら判断して後輩にリフトを頼んで居ますわ。
班長補佐が居たら、可笑しな話ですけど僕のドスの効いた声を聞き知らん顔して去って行きますからね。
(笑)(((^_^;)

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧