注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.38 17/07/22 00:51
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫36

✴️追伸✴️
サブさんの回りも、両親亡くしている人も、いるんですね、サブさんの両親も、体調崩しても、寝込むほどじゃないから、安心ですわね、子供に頼らず、自立して生きているから、気丈でいるのでしょうね、ほんまに両親が元気なのは、有り難いですよね、サブさん夫婦も、健康を維持していき、1年に1、2度くらい泊まりじゃなくても、旅行に出たり、楽しみを見つけて過ごせると良いですね。

私も彼と一緒に成れたら、二人とも出掛けるの好きですから、小さい日帰りバスツアーは、月1でも行けたらなぁ、泊まりの旅行は、年に何回か出来ると良いな、親睦会開催して、交流会開いて、色んな所に行けると良いですね、大人になってからの出逢いは、大事にしないとね、ほんまに年齢を重ねたら、他人との繋がり大事ですよね。

サブさんも、精神疾患が有るから、人とうまく付き合えず、躓いてきたから、心療内科に通院して、努力してきて、今が有りますから、自信持ってください、サブさんは、誰より人の痛みを分かりますから、苛めがあったり、パワハラとか、合わないか、本当に気配りをして、挨拶をしてますから、皆さんも親しみを持ちますよ、挨拶と声かけは、基本的な事だけど、当たり前だからと思いがちで、なかなか出来なかったりするんだよね。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧