注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.37 17/07/22 00:25
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫35

サブさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
お疲れ様です、お帰りなさい😌🎶🏠

今日も、日中は暑かったです、朝晩は、楽ですがね、海に近いから、ジメジメはなく、さらっとしてるから、サブさんの住んでいる京都より、暑さは、和らいでますがね、京都は猛暑でしょうから、水分補給して、凌いで下さいね。

後輩は、責任者と言っても、名前だけで、1日の段取りも出来ずに、現場に出ないで、お喋りばかりしていた、責任者の責任果たせないじゃない、リフトの仕事は、サブさんが出来ないだけに、後輩がサポに回るの当たり前だし、班長補佐とお喋りばかりしてないで、サブさんが早くやって来れと、言うの当たり前じゃない、納期に間に合わさないといけないんだから、事務しかやらないのなら、いなくても良いしね、学歴あっても、何の役にもたたず、おなざけで、サブさんの会社にも、採用してもらえたんでしょ、遣る気が感じれないですもんね。

そのうち後輩たちの下の人間が、成長してきて、後輩たちを追い越して、繰り上げて、後輩達の上の立場になりますよ、後輩の下の人間から、あれこれ言われたりする事になるでしょ、掘っといて良いよ、睨むだけで、何にも出来ないですからね。

彼にも、色んな訓練を受けて、健常者が習わない事も、学習できるんだから良いじゃないと、どんな職種についても、すぐ専属で使ってもらえるし、そこら辺の学歴ばかり翳しているやつより、強いと思うよと話したよ、大学出ていても、自分で専攻したものしか、身に付いてないから、彼の方が色んな分野が出来るからね、障害あっても、努力して身に付けている人は、何にも健常者に、衰えてないからと言いました。

私は、病院に連絡したけど、診断書がまだ出来上がらず、年金事務所に予約したけど、来月の18日まで空きがなくて、少
し先になってしまいました、早くしたいけど仕方無いね、来月中に、申請したら、次の月から、支給開始になるから、母子扶養手当や障害児扶養手当の支給が有るので、凌いで行かないとね、金額は少なくても、支援を受けたら、生活が楽になりますからね。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧