注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.36 17/07/21 23:39
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫34

☆追伸☆
なっちゃん、本当に細々で良いから僕も生きて入る間は妻と遊びに行ったり、食事にも行きたいですから、何も贅沢は要らないから、1年に一回は妻と相談して旅行にも行きたいからね。
死んだら本当に何も出来ませんからね。
今の内に楽しみたいですわぁ~。

僕の年代にも成れば本当に、二親を泣くしてる方も居ますから、僕の両親はまだ元気だけに喜ば無いとね。

なっちゃんと愛さんに個々で出会い僕も励まして貰ってますから、会社でも人一倍に気遣い何事でも成し遂げて遣る気持ちで頑張れてますから、本当に皆さんと出会いたいですわぁ~。
会社であちこち歩き回り掃除のおばさんには、暑いから熱中症にならんどいてやと言ったら、ほんまやありがとうねっと言われて、違う知らない班の方々には朝夕頭を下げてお疲れ様っと言って居たら自然と向こうから世間話をして暮れますから、今は人と話すのが好きですからね知らない人でも、会社内では簡単に話せますから、それだけでも嫌な事を忘れて仕舞いますよ。
特に事務員さんや女性社員には後ろから来たらドアを開けて閉まらない様にノブを持って居て挙げてますわ。
向こうも、ありがとうございますっと言って暮れますから、何事に対しても思い遣りを忘れては行けませんからね。
(^_^)v

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧