注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.35 17/07/21 23:16
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫33

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏も、就労移行支援センターの友達と出会い話し合いをしながら穏やかに頑張って入ると思いますから、もっと早く行けば本当に良かったですよね。
でも、彼氏には前に働いて居た経験が有りますから忍耐力だけは驚いてませんから、此れからどんな職場に行くか分かりませんが、彼氏なら努力をして成し遂げて見せますからね。
健常者の方に負けない気持ちで行ったら本当に良いからね。
(⌒‐⌒)

後輩は班長補佐だと高笑いをして元気に成って居ますから、班長補佐が居ない時は、必ず休憩室に閉じ籠り僕がリフトを頼んでも、睨み付けて後から行きますわだけに、何も喋れませんわ。
会社内は大きな音がして居ますから、後輩に大声で早く遣って暮れよっと言ったら必ず睨み付けますから、多分家では大声を出された事は無いんでしょね。
他人に言われたら腹が立つのは分かりますが、此処は会社だけにリフトくらいはホローをして準備をして欲しいからね。後輩は責任者だけに上下関係無く頭後なしに命令されるのが嫌見たいですわ。
頼み方が有ると思って居ますよ。
(;>_<;)

僕は、明日は神経内科の診察日だけに脳波の検査も予約をして居ますから、朝から総合病院に行って来ますわ。
今月は女性社員も休みますから僕は現場を1人で遣らないとアカンから休め無いですよ。
後輩も、二人目の子供が生まれますから何時休むか分かりませんから、来月には休みますわ。
本当に一度、市役所に行って話を聞きたいからね。
支援を受けられたら、本当に楽に成りますからね。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧