注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.33 17/07/20 22:32
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫31

サブさん、後輩も疲労からだから、体力も消耗して、エアコンの中に、1日居たら、怠くなると思いますよ、病気が有るサブさんや体力のない女子社員が、汗びっしょりになり、現場で働いていて、後輩はお喋りばかりしていたら、呆れてしまうし、アホらしくなるよね。

班長補佐も、自分の班では、見放されているし、誰も相手にしないから、自分の与えられた仕事をしたら、後は他所の班に来て、フラフラしているんだ、人と関わりたくないなら、独りで居たら良いのに、なぜ後輩の邪魔をするのかね、会社は、友達ごっこする所じゃないし、社会人なら、自分の苦手な事を、克復するために、みんな努力をして、男なら上に上がりたいと思うんじゃない、学歴なんかあっても、活かされなければ、意味がないし、今の職種に必要なければ、ただの紙切れだからね。

彼は、健常者の中で、遣ってきてますから、負けまいと人より努力もしてきて、忍耐力や体力は有りますからね、それでも、人間関係に躓き、辛い日々もあったから、今就労移行支援に通所して仲間と話したりしてきて、居場所になり安心して、自分らしくいられて、落ち着いているんだと思う、もっと早く遣っていたら、遠回りしてなくてもと思ったりするんだろうね、彼には、好きな職種につき、仲間と交流を持ち、社会復帰出来たら、生きるのも楽になると思いますよ。

サブさんも、早めに休みを取り、障害年金や支援、控除の申請や手続きをして下さいね、サブさんの障害者手帳の判定級で、公共施設や交通の割引は、違いますから、市役所の障害者窓口で、一覧も有るだろうから、聞いたら良いよ、車のEtcも対象になる所も、行政で違うからね、良く相談して、出来るものは、みんな受けたら、安心なんじゃないかな。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧