注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.31 17/07/20 21:53
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫27

なっちゃん、こんばんわ。
(^_^)v

彼氏も、自分から遣ろうとして入るだけに回りから口出し去れたら本当に頭に来ますから、何も両親が出来ないんなら掘っといて欲しいですよね。
彼氏の頭には色々と考えも有るだけに、今は就労移行支援センターの方と相談しながら訓練をして居ますから、彼氏の思った事をやり遂げたら良いと思いますよ
(^_^)v

僕も、近い内に暇が出来たら会社を休み1人で市役所の年金窓口まで行って話を聞いて来ますわ。
今月の末には電車の定期も切れますから障害者手帳を見せたら何割か引いて貰えると駅に書いてましたから、障害者手帳を持って行き駅員さんに聞いて見ますわ

相変わらず、後輩は体が偉いのか顔も冴えず神経質な顔立ちに成り1日休憩室に閉じ籠りパソコンを打ちながら、現場は知らん顔して頭を押さえながら伝票整理をして居ますから、僕は後輩にそんなに辛いなら早退しろっと言って遣りましたわ。
後輩は大丈夫ですから掘っといて下さいと怒りだし、僕も知らん顔しましたわ。逆に余り冷房の部屋に1日中居てたら体にも悪いし急に現場に出たら体も付いて行けませんから、多分イライラして入ると思いますよ。
僕と女性社員は現場の暑さには慣れて居ますから、少しの休憩時間でも体を冷やして、また汗を欠いて居ますから大丈夫ですがね。
女性社員も後輩が1日休憩室に入って居たら呆れて仕舞い、今は僕に明日の打ち合わせを話して来て、お客様に届く様に二人で段取りをして居ますわ。
班長補佐は自分の仕事が無くなったら、此方に来ますから自分の班の方のホロー何かしませんから、勝手にしろっと思って入るでしょね。
自分の仕事が済んだら終わりだと考えて入るだけに、僕は知らん顔をしてますよ向こうから、理不尽な言い方を去れたら僕は売られた喧嘩は買いますからね。
(`□´)

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧