注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.32 17/07/20 22:26
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫28

☆追伸☆
なっちゃん、本当にスーパーは忙しい時も有りますから余り前屈みに成って居たら心臓に負担が来ますから、お客様の手が合いた時に、少しでも腰を伸ばしてストレッチをしたら良いからね。
本当に朝晩は過ごしやすいけど、日中は35℃、くらい有りますから僕は水筒に家からお茶を入れて持って行きますが、昼には無くなりますので、会社が沸かして暮れた冷えたお茶が有りますから水筒に入れ換えて、また飲んで居ますよ。
マスクをして居たら酸素不足に成りますから、水分補給は欠かせませんからね。
(;>_<;)

なっちゃんも8月から母子扶養手当てや障害児扶養手当てが入りますから何とか生活は出来て居ますが倒れたりしたら本当に会社は何もして暮れませんから、何とか障害年金の申請が通れば良いからね
娘さんも協力して暮れて居ますから、本当に確りした娘さんですわ。
なっちゃんの苦労を見て入るだけに親思いの良い娘さんに育ったと思いますよ。
(⌒‐⌒)

僕は、10月に北陸に妻と行くのが楽しみで、今は旅館から送って来たパンフレットを見ながら、検討して居ますわ。
障害者手帳が使えるか聞いて置かないとね。
今は、スマホのネットを見ながら☆☆☆~☆☆☆☆の旅館を探し従兄弟に聞いた旅館を見たら人気ランキング☆☆☆☆でしたよ。
10月からはカニ料理がメインで出るらしいと書いてましたよ。
後は妻と相談して値段も色々有りますから上を見たら切りが無いから、僕は普通の和式部屋で良いと思って居ますよ。
上は露天風呂付きスイートと書いていましたが、この歳に成りスイートは可笑しですからね。
平民だけに、和式で十分ですよね。
(笑)(((^_^;)

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧