注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.34 17/07/20 22:53
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫32

✴️追伸✴️
サブさんも、体力がある今のうちに、好きな事をしとかないと、後悔しますからね、子供にも、お金がかからなくなったぶん、夫婦の老後の貯蓄も必要だけど、病気や障害で、何処にもいけなくなったり、あの世には持っても行けませんからね、贅沢な高価な事はしなくても、一般的な大人の遊びや旅行くらいは良いですよ、ギャンブルや性的関係のものに、高額使い、泥沼に落ちて何もかも無くすより、夫婦で仲良く過ごす方が良いからね

私も、サブさん夫婦や愛ちゃんに、ミクル出逢い、生きる術を学んだり、恋愛のアドバイスを受けたり、自分なりに成長出来ているかなと思います、本当に救われていますから、親睦会も開催して、ずっと関係を繋いでいきたいね。

大人になってからの友情は、大事ですからね、私の年代なら、親兄弟も亡くしたりして、天涯孤独で頑張って生きてる人も沢山いますからね、本当に何が有るか分からないから、他人との付き合いも大事だね。

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧