注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.28 17/07/20 04:46
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫26

🌸追伸✴️
サブさん、京都も、梅雨明けして、毎日暑いのですね、朝晩が涼しいだけでも、楽ですね、サブさんも、心臓に負担かかりますから、水分補給して、休みながら、行動して下さい、倒れたら、大変だからね、無理しないようにね。

私も、前にかごんだ姿勢をして居ると、息苦しくなるんで、すいてきたら、レジを離れてみたりしますよ、たぶん圧迫去れているんだろうね、本当に人手不足で、厳しいけど、仕方無いよ、人材が集まるまではね、確かにお金は、必要だけど、身体も大事ですから、無理できないし、何かあっても、会社は何にもして暮れないから、自分で判断して行動しないといけなからね。

医師の診断書は、今週中に出来ると良いけどね、明日問い合わせてみます、医師も私だけじゃないから、待つより仕方無いけどね、出来上がり次第、年金事務所に行ける様に、しとかないといけないから、予約はしときます。

8月には、母子扶養手当、障害児扶養手当が支給だから、障害年金支給開始までは、なんとか生活が出来ますから、娘も、助けてくれてるので、有り難いですね、彼が社会復帰して、生活基盤を立てて、安定した生活が出来て、一緒になれる目処がつくまで、娘と二人で凌いで行かないと駄目だからね。

ちょっぴりでも、日帰りバスツアーや旅行くらいは、行きたいので、節約してお金ためて、出掛けたいな、今彼も大変だから、あんま甘えて逢いたいな、傍にいてと、言えないから、彼の重荷になるからね、彼が1番あれこれしてやりたいのに、出来ない悔しさが有るからね、彼には、あんまり遊びに行くとか言わないようにしてる、俺がしてやりたいのが強いんでね、何で独りで行くのと言うからさ
彼は、やはり自分の力で、私にしたいんだろうね。

サブさんも、10月に旅行行くから、障害年金や控除の申請や手続きをして置けば、お金を他に回せるから、夫婦で生活も楽になりますね、幸さんも正社員ですから、二人で控除の対処にもなるし、サブさんが世帯主だから、配偶者の方も控除が有ると思いますから、よく聞いてみてね、此からの年齢は、何があるか分からないから、出来る事はしとかないといけないからね。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧