注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

親に入籍日をとられました

No.36 17/07/12 22:48
専業主婦36 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは 七夕の話を知ってるんですか?

仕事もほったらかしで いちゃつくカップルが何回注意しても治らないので とうとう 引き離されてしまう!けど お情けで 年にいっぺん七夕に会わしてもらえるという まぁ間抜けな話です
それに七夕は 10月10日と逆で ホントに雨はかりです

それを七夕婚!なんて 夏場に不景気なウェディング業界の作り事にのせられてはいけませんよ
今 途方もない悲しみに暮れる 彼氏や彼氏のご両親が そんなあなたの愚痴を聞かされたら 本当に あなたに がっかりしますよ

あなたが好きなお父様が亡くなるなんて 考えられないでしょ?
それと同じ位 考えられない悲しみにうちひしがれてる彼の家族には
スレで書いた事は しばらく 黙っててあげてください

お父様も 自分の慶び事を あなた経由で 彼氏のご両親が知れば ご祝儀の心配とかしなくちゃならないから 妹さんにも口止めしてたんじゃないですかね?
あなたも ここで出方を間違えると 一生台無しになりますよ
特にあちらのお義母さんは あなたが結婚したり 子どもが生まれたりする度 娘さんと重ね合わして 悲しむかもしれませんよ
だから あなたなりにかなり 気を遣ってあげた方がいいです

喪が明けてからの いい夫婦の日にでも 入籍したらいかがですか?

あなたも 辛い目にあったのは 理解できますが 彼氏あってのあなたの幸せ 日にちなんて 関係ありませんよ

36レス目(59レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧