注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

旦那の性犯罪

レス46  HIT数 8905 あ+ あ-

専業主婦
17/07/08 08:39(最終更新日時)

旦那が性犯罪...

まさかとは思ったのですが、旦那が性犯罪をしていたことが分かりました。性癖ではなく、ただしばらくしていなかったから、悶々として、してしまったと...

電話でその話をしてもう二度としない約束をしたのですが、自分の中でモヤモヤが消えず、本当に繰り返さない?本当にやめてね。悲しいよと何度か言ってしまいました。旦那はぶちギレ、しつこい!もうしないと言ってんのに、ストーカーか!そんなに俺を貶めたいのか!今日は早く帰らんぞ!。と言われ、精神状態が普通じゃなかった私は、焦って、もう帰ったらこの話しはしない!二度としないって約束するならこの話はしない!と言ってしまいました。こんな言葉言わなきゃよかった...子供がいるので、寝るまでその事には触れず、寝た後で謝罪の一言ぐらいあるだろうと思ったら、先に寝てました。

翌日、不安で心が押し潰されそうになり、またその事に触れた内容をメールで送ると電話がかかってきました。いつまで言うんや!しつこい!二度としないと言ってるんだからそれでいいだろ!いつまでもネチネチと言うな!と。

本当に悪いと思ってるなら、こんなに怒鳴ったりしませんよね(/_;)何度言われようが、そんな想いをさせてごめんねって言いますよね...犯罪が発覚して今日で3日目ですが、今朝、それに関係してることで聞いただけなのに、まだ言うとや?!いい加減にしろ!と子供の前で怒鳴られ、色んな感情が込み上げてきて、子供の前で泣いてしまいました。三回目またしたら義母にも言うからねと以前伝えてましたが、もう一人で抱え込むのは無理だとおもい、義母にも伝えることを泣きながら言いました。こんな姿、子供に見せたくなかった(/_;)

会社に行った後、さっきはごめん。ついカッとなってしまって..という長いメールがきました。

私、おかしいですよね。もう二度と言わないと言った翌日も、その翌日も考えてしまい不安になり、それを旦那に伝えて怒鳴られ..。精神的に普通じゃないですよね。旦那はまるで何事もなかったかのようにしています。二度としにいと言ってるのに、義母に言おうとしてる時点で自分がどうしたいのか分からなくなってきました(/_;)旦那が性犯罪をしたら、こんなに落ち込むんですね。なんとか普通を保っています。

もし、旦那さんが性犯罪をしている事がわかり、警察にはばれてないとします。その場合、夫婦だけで話し合いをしますか?旦那の両親にも事実を伝えますか?旦那は、二度としないと言ってるんだからそれでいいだろ、親は関係ないと言っています。離婚は考えていません。事実を伝えようかを迷っています。ご助言をよろしくお願いしますm(__)m

No.2495512 17/07/05 13:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧