注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

祟り神の憑依を受けています。

No.62 17/07/08 07:27
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )
あ+あ-

≫58

返信ありがとうございます。簡略しますが、
「こんなとこに書き込むことすらわからなくなる自分が恐くない?」ということですよね?それはあなた自身の負の部分が現れていますよね。つまり「そういうふうに成る自分が恐い」。あなたはそういう仮に精神異常者と例えますが、そういう人たちを見るたびに「こんな人にはなりたくない・・・」と脅えているのですね?質問なのですが、じゃああなたはなぜ今生きていると思うのですか?
病院に通って相談しなよとのことですが、ずっと前から心療内科へ通っています。担当医は上の指示通りにしか従わず、症状に応じたお薬と適度なアドバイスしかもらえません。お薬は服用してもまったく効果が出ず、副作用だけが見られ軽い地獄のような日々を過ごしておりました。
腹立つのは私みたいに霊を信じている人に対して言っているのだと思いますが、それはあなたが基本的に物質主義者だからではないでしょうか。じゃあ、あなたはなぜ腹が立つのか?その部分を詳しく教えてください。

62レス目(116レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧